チケットの振込をしました。

先日届いた 「ヨサブロゥ」~「与話情浮名横櫛」より~ のチケット申込確認書。

昼休みに外出するついでに振込みをしようと思っていました。
火曜日に届いてから、水曜木曜と通勤カバンの中に入れていたのですが、ついつい忘れてしまいました。
やっとのことで、本日振込んできました(`・ω・´)

振込依頼書を郵便局へ持って行ったら、銀行へ行って下さい。と言われてしまいました(´・ω・`)
他の地方銀行へ行って、振込みを済ませようとしたら、ATM の方が好いですよ。と案内されました。
[PR]
by jia4de | 2011-04-23 00:54 | 演劇鑑賞 | Comments(0)


<< デザイア HD を初期化しました。 Opera バージョンアップ >>