『ヨサブロゥ』東京公演にも予約したお(^ω^ )

演劇 「ヨサブロゥ」~「与話情浮名横櫛」より~ 東京公演の方も予約しました(`・ω・´)

こちらに出演する @takashix98 こと細川貴司さん。
USTREAM を通して知り合い、Twitter 等で逐一動向をチェックしています(◎-◎;)
彼が出演するので見に行きます(`・ω・´)

実は今回の東京公演を見に行くお(^ω^ ) って約束をしていたんですよ。
東京公演は日芸関係者向けにチケットを配布している様に見えたので様子を見ていました。
本日、丸山港都(@3710mm)さんがチケットがまだ余っていますよ。とツイートしていました。
関係者なら、既にチケットを手にしているだろうと思い、チケットを予約しました。
因に、長野県松本市の公演の方は、一般向けの様なので先にチケットを取りました。

もう一つ、東京か神奈川で一緒に呑みましょう。って約束もしていたんですけどね。
こちらは、震災の影響で果たせず終いとなりそうです。
[PR]
by jia4de | 2011-04-24 13:27 | 演劇鑑賞 | Comments(0)


<< 「ヨサブロゥ」のチケットが届き... デザイア HD を初期化しました。 >>