「ヨサブロゥ」のチケットが届きました。

演劇 「ヨサブロゥ」~「与話情浮名横櫛」より~ 長野県松本公演のチケットが届きました。

先週金曜日に振込をして、本日午後2時過ぎに簡易書留で郵送されて来ました。
ATM を使って自分で振り込んだので、チョット心配してしましたがこれで安心です。

今日の12時半頃には東京公演のチケットも取りました。
ゴールデンウィークは同じ芝居を2箇所で見ることになりました。
チョットした追っかけですね(^.^#)
[PR]
by jia4de | 2011-04-24 20:48 | 演劇鑑賞 | Comments(0)


<< 烏龍茶を買って来ました。 『ヨサブロゥ』東京公演にも予約... >>