観劇してきました。

演劇 「ヨサブロゥ」~「与話情浮名横櫛」より~松本公演を見てきました。

先日行われた東京公演に引き続き松本までw
演劇ファンでもないのに何をやってるんだかw
まぁ、演劇を見るというのは建前なんですけどね。
松本配信所の Bar アクアヴィーテでオフ会をしたいのが本音でございます。

日本大学芸術学部江古田キャンパスの初演よりも数段レベルアップをしているということでした。
演劇的な観察力が無いオイラには前回との違いが解らない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、前回と違う所を見てたりして、こうして演劇を見る目が養われて行くんでしょうね。

この、演目は出演者が多く、一時に大勢が出てくるシーンも何度かあります。
物語の進行上のメインの演者以外に脇役の芸が細かい。
本来そうあるべきなのでしょうが、オイラ的には新しい発見で演劇を見る目が替わりました。

本日は気象予報士で俳優の木原実によるアフタートークがありました。
明日も引き続きアフタートークが行われるそうなので、ファンの方は行ってみたら以下がでしょうか?
[PR]
by jia4de | 2011-05-07 23:25 | 演劇鑑賞 | Comments(0)


<< 今回の燃費 今回の燃費 >>