ブレッドバックの塩抜きをしたお(^ω^ )

フランスのブレッドバッグの肩紐の塩抜きをしましたw

丁度去年のこの時期にもしたのですが、抜けきれませんでした(´・ω・`)
土曜日に長丁場のウォーキングを行い、カバン全体に汗が染みていたので、今がチャンスと。

昨日、昼頃に石鹸水に浸けて、40~50分位毎に水を交換して、15時頃に取り込みました。
それで、昨晩帰宅したら、部屋に取り込まれていました。

塩で白かった肩紐の色が元に戻っていました。
急がずに、時間を掛けた方が好いようです。
[PR]
by jia4de | 2011-07-18 11:35 | Comments(0)


<< ダイソーの充電池をもう一本買っ... サンザシの樹の下でを見たお(^... >>