液晶モニタが届きました。

Dell デジタルハイエンドシリーズ U2311H 23インチワイドモニタが届きました。

最近 PC のモニタの調子がおかしいです。
下の方に線が出たり、縮まったりします。
もう寿命でしょうかね?

先々週、何時ものカメラ屋へ行って、モニタを買い替えたい故を伝えたところ、店長から薦められました。
教えてもらって、二週間も放置するのもなんですが、今月末に注文をするつもりでいました。
キャンペーン期間が今月末までとのことでした。
ふと、27日に念の為に確認したら、29日でサービス期間が終るじゃん(´・ω・`)
ってな訳で、そのまま注文を済ませました。

本日、帰宅したら荷物が届いていました。
[PR]
by jia4de | 2011-07-30 00:54 | PC(自宅) | Comments(0)


<< 雨天洗車をしました。 androidアプリ初?のお遍... >>