KASHIWA MUSIC LOUNGE Vol.4 を見に行って来たお(^ω^ )

昨日、ツイ友の KOMO(@komo0103)さんに会いに、千葉県柏市の柏市民文化会館に行きました。
c0049458_11573724.jpg

以前から会いたいと思っていて、やっと会うことが出来ました(`・ω・´)

ブログの方で、いくつかの事前情報は貰っていました。
場所はもちろん、スズキトシカツさんの carbonic acid というバンドの参加する等。
所が、時間が12時から20時までとざっくり過ぎwww
ネット上にもその辺の情報が転がってなかったし(´・ω・`)
後で、KOMO さんが月曜日にやっと演奏する時間を知らされた。と言っていました。

10時過ぎには出掛けるつもりだったのですが、なんだかんだと遅れて出発(´・ω・`)

東京駅か上野駅で乗換えのタイミングでやっと、KOMO さんからの情報がやっと入ってきました。
>今日は暑かったり寒かったり。風邪気をつけないと。
>柏市民文化会館小ホールでライブします。
>12:30open出番15:00~30分、無料です。ドライブがてら☆
>posted at 11:29:02

目的地の柏駅周辺で2時間半程の余裕が出来ました。

そんな訳で、チョッと散策しながら目的地まで行きました。

柏神社。
c0049458_1158676.jpg


明治天皇柏御小休所。
c0049458_11581821.jpg


道標?
江戸へ近しって彫られているのでしょうか?
c0049458_11582864.jpg


諏訪神社。
境内には多くの青面金剛様が奉られていました。
あれ?青面金剛様だと庚申講だよなぁ?
この辺の風習なのでしょうか?
三猿も彫られている見慣れた庚申供養塔も在りましたが腕の数は覚えていません(´・ω・`)
c0049458_11584328.jpg

c0049458_11585547.jpg

c0049458_115941.jpg


旧水戸街道入口交差点。
歩いてた道は旧水戸街道だったようです。
c0049458_11593933.jpg


そんなこんなで1時半過ぎには柏市民文化会館に到着。
ライブを行う小ホールも確認して、食事に行って来ました。
c0049458_11595087.jpg


と、お散歩記事になっておりますが、ライブも好かったですよ。
正直な話 KOMO さんを凝視してたので音楽がどうだったか聞かれても困るけど(´・ω・`)
KOMO さんがピョンピョン飛跳ねながら楽しそうに演奏してたのが印象的でした。
[PR]
by jia4de | 2013-02-03 12:08 | Comments(0)


<< IIJmio ウェルカムパック... Win8 のプロダクトキーを購... >>