SIM 下駄を買ったお(^ω^ )

SIM ロック解除アダプターを買いました。

二ヶ月近く前の話になりますが、モバイル仲間の masa さんが購入したとのことです。
どうしようかと、散々悩んだ挙句、やっと購入に踏み切りました(´・ω・`)
c0049458_23173876.jpg

SIMロック 解除アダプター i-smart Phone 2012年 最新黒基盤-541000
1980円。

実は買ったのは先月末の話(´・ω・`)
なんとなくダラダラとして記事を書くのを先延ばしにしていました(´・ω・`)
07月24日(水)にポチッて、26日(金)届きました(`・ω・´)
ニヤケたところは、今回登録しました(`・ω・´)ゞ
29日(月)に会社のルーターで SIM をゴニョゴニョしました。

HTC Desire HD (001HT SIM ロック) に挿して動作確認したところ、以下の結果になりました。
香港 Three SIM 動作 OK
IIJmio SIM 動作 NG

さてと、どう運用しようかしら(´・ω・`)
[PR]
by jia4de | 2013-08-07 23:19 | 携帯 | Comments(2)
Commented by masa at 2013-08-08 08:59 x
ありゃ、IIJmioは動かないんですね。
私のNokiaでのテスト時、香港「3」ではやったけど,IIJmioではやっていませんでした。動くと期待して保管しているけど、意味ないかも、、。いつかテストしないと、。
Commented by jia4de at 2013-08-08 20:55
masa さん、コメントありがとうございます。
そうなんですよ、私の環境では動作しませんでした(´・ω・`)


<< オリンパス・ペン ライト E-... ヒッキーハイク、青山通り大山道... >>