「月光条例 -月光編-」DVD上映会

カプセル兵団、「月光条例 -カグヤ編-」に先立って表題のDVD上映会に行ってきました。

日時:2015年8月30日(日) 18時~
会場:PerformingGallery&Cafe 絵空箱

到着に間合う時間ギリギリまでどうしようか悩みましが、思切って当日券扱いで入場しました。
電車の遅れと、会場の場所が分からず、結局20分ほど遅刻してしまいましたが(´・ω・`)

お目当ては中山泰香さん。
7月に観劇した舞台、フェイクに出演されていた女優さんです。
彼女はアクションが専門の女優さんとのことです。
ところがフェイクでは全く違う復讐心を秘めた何処か陰鬱な感じの役柄でした。
オイラ、田舎の爺婆じゃないけど、初めて見た役柄の印象を後々引きずっちゃう人なんですよ(´・ω・`)
そんな訳で、専門の役柄を観て見たいと思った次第です。

月光条例は漫画を原作にした舞台とのことですが、オイラ見たことない(´・ω・`)
時間のある時にでもゲフンゲフン
手っ取り早くおさらい会であるDVD上映会を見るのも手か。
ってな訳で見に行った次第です。

DVDを見てびっくり!
凄いスピード感がある舞台でした。
そういうふうに編集した可能性もありますがw

上映後の役者さんたちのトークも楽しく聞かせて頂きました。

そして、本日のイベントは「月光条例 -カグヤ編-」のチケット先行予約会でもあります。
勿論チケットをゲットしました(*´ω`*)

そういえば、月光条例というタイトル、主人公の岩崎月光の名前から、月光菩薩様と関係があるのかと思ったら、全く無関係でした。
[PR]
by jia4de | 2015-08-31 00:44 | 演劇鑑賞 | Comments(0)


<< 2015年8月のウォーキング実績 行動食兼非常食 >>