【観劇】トランス

ふれいやプロジェクト主催のトランスを観劇しました。
c0049458_0134433.jpg


この芝居には、オイラが今年見た芝居に出演したキャストさんが二人参加していました。
先ずはカプセル兵団の看板役者の青木清四郎さん。
フェイクと月光条例に参加していたポンポンペインの湯口智行さん。

今回の公演はシャッフルキャストというシステムという面白いシステムが導入されています。
八回の公演を四人の俳優さんと二人の女優さんでそれぞれ違う組合せで演じるとのこと。
それぞれの舞台が初演であり千秋楽とのスリリングな設定です。
上記の二人が一緒に舞台に上がるのは29日(日)の昼公演と30日(月)の夜公演。

そしておいらが今回見たのは29日(日)の夜公演( • ̀ω•́ )b✧
熊野隆宏さん、倉地裕衣さん、赤木伸輔((株)ヤザ・パパ)さんの組合せ(゚Д゚)ハァ?
上記の二人が全然絡んでないじゃん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

だって、仕方がないじゃないの(´・ω・`)
その時間は外所で絶対に断れないイベントに参加していたんだもの(´・ω・`)
終了時間が何時になるか分からなかったし(´・ω・`)

そんな別件の終了後に駆けつけて当日券をゲットしました(`・ω・´)ゞ
キャストさんは誰も知らなかったので演出の小野寺さん推しということにしてもらいましたよ(゚∀゚)アヒャ!
氏は上でも書いたフェイクで演出をされた方で、もう一度手掛けた作品を見たかったのです(*´ω`*)

予備知識も無く見たから衝撃的なラストに びっくりしました。
それと、開始後5~10分くらいで軽い目眩を起こしました。
芝居の世界観の膨大な情報が一気に頭に流れ込んで、頭が処理しきれなくなったのです。
倒れると多くの方へ迷惑をかけるので一旦トイレに逃げ込みました(´・ω・`)

下北沢に到着後一時間ほど時間が有ったので散策をしました。
結構入組んでいて古くから交通の集積地の感じのする街でした(*´ω`*)
c0049458_0134738.jpg

[PR]
by jia4de | 2015-11-30 00:18 | 演劇鑑賞 | Comments(0)


<< 2015年11月のウォーキング実績 ママのお母さんの送別会 >>