カラーライフ5 ウォータープルーフの卓上ホルダー

PMEBH1(301P用 卓上ホルダー)を購入しました。

COLOR LIFE 5 WATERPROOF 購入時に卓上ホルダの在庫がないと言われました(´・ω・`)
近所や通勤経路上にある家電量販店を数店回ったのですがありませんでした(´・ω・`)

COLOR LIFE 5 WATERPROOF はウォータープルーフです。
充電器のコネクタを挿すのにいちいちカバーを外すのもちょっとねぇ(´・ω・`)

そんな訳で「アマゾンか…」とも思ったのですが品切れでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
ヨドバシのネット通販を確認したら品薄ながら在庫あり(`・ω・´)
これを逃したら次は無いと思い店舗受け取りで予約しました(*´ω`*)

19日(土)に予約し本日店舗に届いたので会社の帰りに購入しました。
[PR]
by jia4de | 2015-12-21 23:15 | 携帯 | Comments(0)


<< 【観劇】聖なる嘘つきたちの夜 【観劇】魔王湯口と5人の勇者た... >>