【観劇】殿が音痴!?

下北沢演劇祭2016参加作品
風雲かぼちゃの馬車10周年記念公演のミュージカル『殿が音痴!?』を観劇しました。
c0049458_22453558.jpg


小劇場B1にて2016年2月7日(日)14:00からの公演を見ました。
なんと、この日一本だけの千秋楽です( • ̀ω•́ )b✧

事の起こりは昨年観劇した一遍藤沢公演
カーテンコールで突然の次回予告編を演じ始めましたΣ(・ω・ノ)ノ!
こんなのありなのかとビックリしながらもこれは見たいぞと(*´ω`*)

例によってこれまでの流れはこちら( • ̀ω•́ )b✧

2015年10月31日(土) 一遍~Dancing Monk Ippen~本番当日
次回予告編の上演にすっかり魅了されました(*´ω`*)

2015年11月29日(日) チケットゲット( • ̀ω•́ )b✧
チケットは前日28日に発売開始しました。
この日は午後から伊勢原のカラオケパブのイベントに出席しました。
その足でふれいやプロジェクト主催のトランスを観劇しました。
実はその移動時にボーノ相模大野のチケットぴあに立寄り購入しました(*´ω`*)

2016年2月7日(日)
会場の小劇場B1にはなんと開演の2分前Σ(・ω・ノ)ノ!
携帯のスイッチを切りましょうと言う頃で入場しました⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

題材はありふれていながらも物語はよく練られていました。
殿の葛藤は心に響きました(><)
殿と歌の師匠凛さんの今後も気になるところ(*´ω`*)
[PR]
by jia4de | 2016-02-07 22:52 | 演劇鑑賞 | Comments(0)


<< 【観劇】超鋼祈願ササヅカイン3... マルチカードリーダーライター >>