【観劇】超鋼祈願ササヅカイン3 戦いの果てに

カプセル兵団 超鋼祈願ササヅカイン3 戦いの果てにを観劇しました。
c0049458_2325141.jpg


笹塚ファクトリーにて7日(日)18:00からの公演を見ました。
チケットは発売開始直後の2016年1月1日正午過ぎに(σ゚∀゚)σゲッツ!!

本日の日替わりゲストさんは倉地成満さん。
バトルフィーバーJのバトルフランス、志田京介役をされていた方です(*´ω`*)

前の記事の下北沢小劇場B1を出て一度は駅方面へ向かうがふと思う。
小劇場B1の前の通りを進めば笹塚へ行けるんじゃね?
ってな事を思い、小田急の踏切跡を渡り突き当たりを左に曲がります。
大山交差点Σ(・ω・ノ)ノ!
おぉ!大山とはなんと神がかかった気まぐれか(*´ω`*)
大山町バス停を左に曲がり世田谷区玉川上水第二緑道を進むと右手に見たことのある風景が(*´ω`*)
c0049458_2331432.jpg

そこを右に曲がり笹塚観音通り商店街を進み笹塚観音様にお参り(^人^)南無觀世音菩薩
c0049458_233225.jpg

駅前のネットカフェが見つからず暫し捜し回るが見つかりません(´・ω・`)
前の記事をアップするつもりだったのに(´・ω・`)
仕方なしに大戸屋で食事をしました。

そして、上演開始の20分前頃に笹塚ファクトリーに到着しました(`・ω・´)
c0049458_2332810.jpg

予定上演時間2時間40分の超大作Σ(・ω・ノ)ノ!

二時間半を越える舞台は豪華すぎるヒーローショー( • ̀ω•́ )b✧
上演中の地震さえ舞台効果と間違うほど(^_^;ゞ

笹塚ファクトリーはこの三月に閉館するとのことです。
ここをホーム劇場にしているカプセル兵団さんとしてもこの場所での最後の公演とのことで有終の美を飾りたいところだと思います( • ̀ω•́ )b✧
[PR]
by jia4de | 2016-02-07 23:06 | 演劇鑑賞 | Comments(0)


<< 新年快乐! 【観劇】殿が音痴!? >>