【音楽イベント】宇宙から見るとちっぽけな私

Dh/fuMyle!!!のピンク担当浅賀友希さんが参加するとのことなので応援に行ってきました(`・ω・´)ゞ
c0049458_23101621.jpg


「つなぐつながるmusic♪vol.2」
~宇宙から見るとちっぽけな私~

3月13日(日)
17:00開場
17:30開演
上野Untitled
(JR上野駅から徒歩10分)

チケット:2,000円+1drink

◯出演団体◯
IRIS
Agua-Blunko
HitoYasuMi

正直申し上げると、情報を目にしたのが金曜日でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
金曜日の帰宅ウォークの記事もあるし、土曜日は伊勢原の遺跡調査報告会もあるしどうする(´・ω・`)
本日昼過ぎ、やっと金曜日の記事をアップし予約をいれようとしたらぁあ(`・ω・´)
既に予約締切りりとなっていましたorz・・・

情報源の浅賀さんのツイートには飛込みも大丈夫だろうとの報もあります。
とにかく行ってみよう(`・ω・´)
念のため浅賀さんにリプライを送り時間どおりに会場へ到着(`・ω・´)
何とか飛込めました(゚∀゚)アヒャ!

音楽劇「walking」
浅賀さんの出演は walking というタイトルの音楽劇。
歩いたっていいじゃないとサブタイトルがついています。
良いねぇ、良いねぇウォーカーなら見ておくべきでしょ(`・ω・´)
そんな話では全くなかったけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

主人公のエミには性格が両極端の二人の親友がいる。
どちらかの性格を選ばなければという変なプレッシャーに襲われるがどちらも選べずに日々を過ごす。
ある日、親友二人に何故絵を描くのを辞めたのか尋ねられ返答に詰まる。
絵は続けていたが、それは本当に自分がやりたかったこと?
選ぶべき道は二択ではなく無限にあることに気が付くエミ。
新しい道に一歩を踏み出す。

Agua-Blunko
明治大学生のアカペラバンド。
カーカッションのアタック力にはビックリしました。
アンプを通していると言ってもあんなに音圧を感じるものなんですね。

HitoYasuMi
下北沢を拠点としたアイドルグループ?
ライブ中にセンターが突然しゃがみ込み気遣いながらもライブを続けるメンバー。
会場が狭く振付の手かマイクが顔にクリーンヒットしたのかと本当に心配しました。
退場するメンバーに付き添うメンバー、場を何とか繋ごうとするメンバー。
とうとう制作からのストップがかかりお詫びの言葉と再度チャンスが欲しいとの申し出。
まんまとやられました!
全て仕組んだ芝居だったのです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
もうがっちり心を鷲掴みにされてしまいました(*´ω`*)

IRIS
メンバー各々のジャンルは違えどミュージカルが好きというのが共通点。
グループ自体は大所帯とのことですがイベントや演目によってユニットを作るそうです。

ドロップバギー
忘れちゃいけない進行を務めたスペシャルゲスト!
すべるわ、空回りはするわで変な空気を醸しだすお笑いコンビ(;^ω^)
落とす所はしっかり落とすので、すべては計算ずくなのでしょう。

本日はスマフォを忘れて出掛けてしまったので、観劇後の余韻タイムはこちらで(´・ω・`)
みなとやさんで特盛丼\カンゲキ/
c0049458_23101987.jpg


恒例に成りつつある一寸リッチな電車の帰路(*´ω`*)
c0049458_23102188.jpg

[PR]
by jia4de | 2016-03-13 23:26 | 演劇鑑賞 | Comments(0)


<< 特別展「警視庁のりもの大百科」 平成27年度伊勢原の遺跡調査報告会 >>