【観劇】Brain Buster ~探偵は今日も謎を解かない~

RIP さん主催の Brain Buster ~探偵は今日も謎を解かない~ を観劇しました。
c0049458_23263480.jpg


場所:上野ストアハウス(東京都台東区北上野1-6-11 ノルドビルB1)
日時:2016年4月3日(日)13:00からの千秋楽を観劇しました。

今回の舞台にも出てますよ、中山泰香さんと湯口智行さん!
入江優香さんはフェイクにも出ていた女優さんです(*´ω`*)

今回の陰のお目当てさんは進藤理恵さん。
ポンポンペインシアター「魔王湯口と5人の勇者たち」に出演していた女優さんです。
「あなたのサラダ」で文字通りノックアウト(´・ω・`)
途中退席した失礼に詫びを入れるのも今回の重大な任務(`・ω・´)ゞ

そんなこんなで御徒町で一旦下車、徳大寺にお参りしました (^人^)南無摩利支天さま
c0049458_23263737.jpg


そして憧れの上野アメ横鯨南本舗さんでランチ(*´ω`*)
c0049458_2326393.jpg


その後、急いで上野ストアハウスに向かいました。
丁度前説の始まる直前のグットタイミング( • ̀ω•́ )b✧
c0049458_2328750.jpg


今日の前説ゲスト当番のキャストさんも登場( • ̀ω•́ )b✧
c0049458_23281058.jpg


そして本日千秋楽とのことで手空のキャストさんが続々と登場します\\\\٩( 'ω' )و ////
c0049458_23281245.jpg


中山さんと湯口さんの仲良しぶりが垣間見れたりw
c0049458_23281434.jpg


とうとうキャストさんがほぼ勢ぞろい\\\\٩( 'ω' )و ////
c0049458_23281728.jpg


そして醜い女優の・・・
もとい!女優陣の醜い争いが始まるw
c0049458_23282045.jpg

c0049458_23282355.jpg


オイラには難しい謎解きでしたがテンポの良いストーリーでした!
探偵は今日も謎を解かないのサブタイトルになるほどと納得したりしました( ・∀・)つ〃∩
[PR]
by jia4de | 2016-04-03 23:48 | 演劇鑑賞 | Comments(0)


<< 【観劇】幕末!天命、投げ売りの... Find To Center ... >>