【観劇】GUNMAN JILL

チームまん〇さんの第16発目公演の「GUNMAN JILL-ガンマンジル-」を観劇しました。
c0049458_2249220.jpg


場所:萬劇場(豊島区北大塚2-32-22)
日時:2016年4月24日(日)16:30開演

何となく気になる女優三宅朝子さんが出演されるので応援に行って来ました(`・ω・´)ゞ
彼女は三月に見た「下北沢でマティーニを!」に出演されていました。

その「下北沢でマティーニを!」の時にチラシを見て( ・ิω・ิ)・・・
その後、オイラの少ない情報源からも何やら面白そうな噂がチラホラ( ・ω・)モニュ?

百聞は一見に如かず!見るしかないか( • ̀ω•́ )b✧
お目当ての三宅朝子さんはダブルキャストで出演回が限られる。
何とか都合のつく千秋楽のチケットを前日の昼頃に(σ゚д゚)σゲッツ!!

舞台の方は写真撮影 OK ! とのことなので撮影させて頂きました\\\\٩( 'ω' )و ////
c0049458_2249545.jpg

左はお目当ての三宅朝子さん。

タイトルから我慢に我慢を重ねついうっかりミスショット的な話だとばっかり思っていました(´・ω・`)
主役のジル・リキッドは弩Mで平手打ちされるは殴られるは蹴られるは・・・
むしろ全く我慢していないというミラクルショット( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
c0049458_2249820.jpg

c0049458_22491188.jpg

c0049458_2249133.jpg


下ネタの連発で馬鹿バカしくてホロリとくる大団円、ミラクルな舞台でした( • ̀ω•́ )b✧
c0049458_22491651.jpg


私事ですが時間配分を間違えて観劇後の余韻タイムはこの記事を書きながら行っています(´・ω・`)
クリストファー・クリスのトリスに敬意を示しトリスハイボールを頂きました\カンゲキ/
c0049458_22491939.jpg

[PR]
by jia4de | 2016-04-24 23:09 | 演劇鑑賞 | Comments(0)


<< Linux で GPS ファイ... 香港 SIM Card にリチ... >>