【観劇】ゴジラ2016

劇団離風霊船 2016年春公演「ゴジラ」を観劇しました。
c0049458_1332988.jpg


場所:下北沢ザ・スズナリ( 東京都世田谷区北沢1丁目45−15)
日時:2016年5月20日(金)19:30開演

今回のお目当てさんは進藤理恵さん( • ̀ω•́ )b✧
ポンポンペインシアター「魔王湯口と5人の勇者たち」ですっかり魅了されました(*´ω`*)
本日はそんな進藤理恵さんの応援に行ってまいりました(`・ω・´)ゞ

今回観劇した作品は超有名な人気作品で何度も再演されているとのことですΣ(・ω・ノ)ノ!
オイラ、演劇を見るようになって日の浅いから存じ上げませんでした(´・ω・`)

下北沢で平日19時半開演の舞台は二度めなので余裕の行動( • ̀ω•́ )b✧
18時半過ぎには下北沢に到着、回転寿司で軽く腹ごしらえをしました。
19時15分頃には劇場に到着。
席は二列目の中央辺りという良い席を(σ゚д゚)σゲッツ!!
c0049458_1332764.jpg


若干夢落ち?的な展開に戸惑いながらも物語に引き込まれました。
楽しいながらもホロリとくる作品作りに涙腺をやられました(´・ω・`)
ヒロイン一之瀬やよいにとってゴジラとはきっと大島三原山そのもの。
今まさに牙を剥く三原山の大自然は人々を再び優しく迎え入れてくれるものと信じています。
[PR]
by jia4de | 2016-05-21 01:34 | 演劇鑑賞 | Comments(0)


<< 作助ウォーク完歩記念誌 タイ・フェスティバル >>