【観劇】Dear Kir

Dual Productionプロデュース 第1回公演 舞台「Dear Kir」を観劇しました。
c0049458_23374432.jpg


場所:シアターモリエール(東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビル2F)
日時:2016年6月18日(土)13:00開演のオリンピックチーム
c0049458_23374743.jpg


ダブルキャストで、キールチームとオリンピックチームがあります。
本日観劇したオリンピックチーム、なんでなのかなと思っていました。
どうやら主演のライム役の今井メロさんが元オリンピック選手と言うことです。

お目当ての女優さんはお馴染の今沙栄子さん\\\\٩( 'ω' )و ////
先月の道先案内人で情報が解禁になったので慌てて予定に繰り込みました( • ̀ω•́ )b✧

小気味良いストーリー展開にアクションシーン、それにお笑いシーンのメリハリのある舞台でした!

みんなで酒を飲み交わし出撃するクライマックス導入のシーンはあれ?っと思いました。
各々がそのままグラスを持ち去り、二三人がグラスを如何しようかとためらうように見えました。
暗転等で片付ける手間を省く為かと思いましたが、各々のキャストが外に出て・・・・・・
なるほど!一人残したシトラスを心使う演出ですね。
それてって、死亡フラグ立ちまくりじゃないですか(><)

講演後のチェキタイムは天才ハッカー役とのことで手持ちの PDF を持ってもらいましたw
そして後ろからのぞき込むオイラw
昨年観劇した舞台フェイクの星ちゃんな今ちゃん先生とルンルン金城さん的なオイラw
c0049458_23375378.jpg


良い舞台を見た後は良いお酒を飲みたくなるものです。
オリンピック
c0049458_23375756.jpg

キール
c0049458_23375911.jpg

その他、タイのウィスキーのセンソムとメコン、アイリッシュウィスキーのカネマラを頂きました(*´ω`*)
[PR]
by jia4de | 2016-06-19 00:37 | 演劇鑑賞 | Comments(0)


<< 妖怪女学園 DVD ベトナムフェス、タイフェア、ア... >>