【観劇】Dear Kir 千秋楽

昨日に引続き Dual Productionプロデュース 第1回公演 舞台「Dear Kir」を観劇しました。
c0049458_23335739.jpg


場所:シアターモリエール(東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビル2F)
日時:2016年6月19日(日)12:00開演のキールチーム
                 15:30開演のオリンピックチーム

お目当ての女優さんはお馴染の今沙栄子さん(*´ω`*)
最終日にはキールチームを観るとのことでした。
「チーム今ちゃん」の一員としては一緒に見ないという選択肢はない訳で、
たとえ軍資金が尽きようとも我が生涯に一片の悔い無し\\\\٩( 'ω' )و ////
って覇王か( ゚∀゚)っ))

それはさて置き・・・

前情報では両チームとも各々違うカラーで仕上げているとのこと。
なるほどキールチームはオリンピックチームに比べてシリアス路線に仕上げていました。
台詞や細部のディティールも確かに違いました。
各々甲乙付けがたく、結論はどちらも楽しく観劇しました\\\\٩( 'ω' )و ////

演劇好きな人って、こうやってドンドン深みにハマっていくんだろうね( ・ิω・ิ)・・・
[PR]
by jia4de | 2016-06-19 23:37 | 演劇鑑賞 | Comments(0)


<< 散髪しました 妖怪女学園 DVD >>