バッテリ交換

車のバッテリーを交換しました。
c0049458_23181566.jpg


二年前にも交換したのですが昨年末にはくたばってしまいました(´・ω・`)

訳あって車を出さなければいけないのでやっと重たい腰が上がりました。
六月の最終週に入ってからあれやこれやと悩みだし(´・ω・`)
いざアマゾンで購入しようと思ったらアカウントのパスが思い出せない(´・ω・`)

6月30日(木)
結局アカウントのパスは再登録しましたよ(´・ω・`)
前回同様アマゾンで HITACHI [新神戸電機] 55B24R を7424円で購入( • ̀ω•́ )b✧

7月1日(金)
アマゾンより発送したのとメールが届きました(`・ω・´)

7月3日(土)
昼頃に起きたら配達中とのメールが届いていました。
運送会社のホームページで配送状況を確認したら8時頃にはもう最寄りの集配所に届いたとのこと。
いやッ!これ今日中に届くでしょΣ(・ω・ノ)ノ!
注文時は土日のどちらか、昨日と今日のメールでも配送予定日が日曜日です( ・ω・)モニュ?
いやいやいや、今日中に届くって+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

そして15時15分頃キタワァ(n'∀')η
届いたのは HITACHI Tuflong SUPER 55B24R
前情報で注文と違うものが届くのは知っていました。
というか2014年6月にバッテリのブランド名を統一変更したとのことです。
自動車用鉛バッテリーのブランドを「Tuflong(タフロング)」に統一

16時過ぎに交換作業をして17時過ぎにチョット乗りまわして来ました(*´ω`*)
[PR]
by jia4de | 2016-07-02 23:19 | | Comments(0)


<< Twitterのついっとぺーん... 2016年6月のウォーキング実績 >>