【イベント参加】今沙栄子オフ会

オイラ激押しの女優今沙栄子さんのオフ会に参加しました。

1部
会場:喫茶店・カフェ ツバメ
14:00~(一時間半予定)
お茶会☆質疑応答やらおしゃべりやら
参加者8名
c0049458_2361764.jpg


2部
会場:カラオケ館高田馬場店
15:45~(一時間半予定)
カラオケ☆コスプレやら歌ったりやら
参加者8名

主催者は今沙栄子さんと事務所の社長さんの2名。
参加者は延べ16名?
いやいや1部のみ2部のみの方がそれぞれ1名で総勢9名。
やっぱり延べ人数の方が大勢参加したようにみえるw

毎度ながら時間ぎりぎりの行動(´・ω・`)
会場のカフェ・ツバメさんは駅から真直ぐですが、まさかの迷子Σ(・ω・ノ)ノ!
30分程遅刻してしまいました(´・ω・`)

改めて質疑応答といっても何を聞いてよいのやら(´・ω・`)
疑問などは他の参加者も同じように感じていたようで先に聞かれてしまいました。

カラオケでは今ちゃん先生は以下の楽曲を熱唱
タッチ(岩崎良美)
マンゴジェリーとランペルティーザ[小泥棒](劇団四季 ミュージカル CATS より)
学園天国(小泉今日子)
恋するフォーチュンクッキー(AKB48)

「マンゴジェリーとランペルティーザ」は事務所の社長さんからのリクエスト。
女優今紗栄子の魅力が十分に発揮出来るからファンの方に是非聞いて欲しいとのことでした。

途中二度のお色直しがありましたw

事務所の社長さんもまさかの園児服Σ(・ω・ノ)ノ!
c0049458_2361954.jpg


社長さんは何処にそんな需要があるんだよ!みたいな感じでしたが、参加者はワイワイ写真撮影w

二度目はメイド服
c0049458_2362512.jpg

c0049458_2362881.jpg


他の参加者の皆様も思い思いの歌を熱唱されていました。

当初今回が最初で最後になるかもとの談でしたが、社長さんもまたやりたいと言っていました。
そんな社長さんの言葉を幾つか掻い摘むと、
今沙栄子さんには他の人にはない魅力を持っている。
今まで劇場で会ったファンの方々も含め、オフ会に参加したファンなど好いファンに恵まれている。

確かに!
そんな女優今沙栄子さんだからこそ私も惹きつけられました(*´ω`*)
[PR]
by jia4de | 2016-07-10 00:00 | 演劇鑑賞 | Comments(0)


<< 【投票】第24回参議院議員通常選挙 Twitterのついっとぺーん... >>