【観劇】炎男~ファイヤーガイズ~公演 Vol.5「オサエロ」

炎男~ファイヤーガイズ~公演 Vol.5「オサエロ」を観劇しました。
c0049458_23220442.jpg
会場:両国 Air studio(東京都墨田区両国2-18-7ハイツ両国駅前B1F)
日時:2016年08月28日(日)12:00開演 B班 / 15:30開演 A班
c0049458_23220813.jpg
今回のお目当てさんは今沙栄子さん( • ̀ω•́ )b✧
最早このブログでは説明不要の女優さんであります(`・ω・´)ゞ
A班では人生初のヒロイン沢口夏子役、B班ではヒロインの孫小佐野役とのことです。
ファンなら是非とも観ておきたい公演です(`・ω・´)
c0049458_23221859.jpg
悲壮感漂う展開かと思いきや、明日とも知れぬ我が命を懸命に生きる隊員たちに涙しました。

時間の制約からB班A班の順で観ましたが正解でした。
普通考えればA班B班の順だろと思うところ。
しかし、物語を知っていれば安心して初ヒロイン今ちゃん先生に集中できます( ー`дー´)キリッ
と思いきや、外のキャストさんにも目が移りとにかく全体に目を向けることが出来ました(`・ω・´)

二回目の公演待ちに回向院にお参りしてきました(^人^)
こちらには鼠小僧のお墓、供養塔があります。
お芝居をするひとなら一度は訪れてもいいんじゃないかな?と個人的には思っています。
c0049458_23221266.jpg
両国で困るのが一人での食事(´・ω・`)
場所柄ちゃんこ鍋屋さんが多いのですが一人じゃ(´・ω・)(・ω・`)ネー
そんな訳で、一人で入れそうなお店を探してふらふら歩いていたら目ぼしい店は休憩中の札orz…
やっと見付けた美味しそうなお店がインド・ネパール料理のガネーシュ&バーさん( • ̀ω•́ )b✧
チキンカレーセットとネパールビールをいただきました(*´ω`*)
c0049458_23221545.jpg
そして、二度めの観劇後の一杯は餃子会館磐梯山( • ̀ω•́ )b✧
久しぶりに冷凍していない餃子を頂きました(*´ω`*)
c0049458_23222402.jpg
今回初ヒロインと言うことで記念に出演者全員のサイン入り台本を(σ・∀・)σゲッツ!!
c0049458_23222887.jpg
9月には「十二人の怒れる女」という舞台に出演されるとのことです。

そして又々オフ会があるそうです\\\\٩( 'ω' )و ////

[PR]
by jia4de | 2016-08-28 23:41 | 演劇鑑賞 | Comments(0)


<< 2016年8月のウォーキング実績 【観劇】FAP企画「拝啓、絶望殿」 >>