【観劇】ハロウィンに悪魔はいらない #ハロ悪

GHETTO プロデュース第三弾『 ハロウィンに悪魔はいらない 』を観劇しました。
c0049458_00574485.jpg
会場:SPACE梟門(東京都新宿区新宿3-8-8 新宿O・Tビル2階)
日時:2016年10月29日(土)18:30開演

本日のお目当てさんは今沙栄子さん( • ̀ω•́ )b✧

既に明日のチケットを手配しているのですが観劇してきました。

連日 Twitter でとにかく面白い!との情報が飛び込んで来ます。
なかでも気になるのが、オイラが最も苦手とするシーンがあるらしいとのことΣ(・ω・ノ)ノ!
明日のチケットの整理番号はなんと一番( • ̀ω•́ )b✧
どこに陣取るか?
これは偵察が必要だな(-ω-;)ウーン

ってな訳で昼講演にギリギリ間に合う時間に家を出て会場近くで道に迷ってしまいました(´・ω・`)
仕方なしにチケットだけは確保して時間つぶしに出掛け夜講演に再来しました。

もろもろの状況を考慮した結果最前列左の席(補助席は含まない)に落ち着きました(´・ω・`)
しかもここはベストポジション( • ̀ω•́ )b✧
今ちゃん先生によるともう一つベストポジションがあるとのこと!
明日はそこを狙います( • ̀ω•́ )b✧

今ちゃん先生は以前から役柄として比較的与えられやすい富豪の令嬢。
ただひとつ違うのは・・・
犯罪者や悪女、はたまたメンヘラ的な役をやりたいという希望にまた一歩近づく役でした。

そんな今ちゃん先生ですが会場に到着してすぐに遭遇Σ(・ω・ノ)ノ!
物販の担当をしていました(*´ω`*)
そこで、三枚一組のランダムブロマイドを購入(`・ω・´)
早速チャイナドレスの今ちゃん先生を(σ・∀・)σゲッツ!!
c0049458_00594478.jpg
欲を出してもう一組買ったのですが激しくダブりまくり( ・ิω・ิ)・・・
今日んところはこのへんにしたいとるわ( ・ิω・ิ)
♪ちっちゃな頃からちいちゃくて、15で背丈が止まったよ♪

今ちゃん先生からの耳より情報、
初めて今ちゃん先生と面会した舞台フェイクの小野寺さんや湯口さん、葉月さんも本日観劇とのこと。
小野寺さんは目の前にして挨拶は出来ませんでしたが、
なんとPPP湯口さんから挨拶されましたΣ(・ω・ノ)ノ!
先方からしてみれば、まぁ、色々アレではあるものの好意的なファンとして認識されているのでしょうかw
本日の舞台とは関係ない話をしてしまいました(゚∀゚)アヒャ!

最後に本日のチェキ。
前説のチェキ説明中に軽口をたたいたら若松由莉さんにメッチャ睨まれてしまいました(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
その結果こんな結末に(゚ ∀゚)アヒャ!
c0049458_00594116.jpg

[PR]
by jia4de | 2016-10-30 01:52 | 演劇鑑賞 | Comments(0)


<< 【観劇】ハロウィンに悪魔はいら... 映画「ザ・ビートルズ~EIGH... >>