【観劇】劇団fool第13回公演『絆~彩演~』 #fool絆彩演

劇団fool第13回公演「華」prologue1『絆~彩演~』(キズナ サイエン)を観劇しました。
c0049458_01231387.jpg
会場:武蔵野芸能劇場(東京都武蔵野市中町1-15-10)
日時:2016年11月27日(日)19:00の公演
c0049458_01151046.jpg
今回のお目当てさんは中山泰香さん( • ̀ω•́ )b✧
ちょっとご無沙汰でしたが(´・ω・`)
夏から散財ばかりしていたので、年末の PPP シアターまでお預けと思っていました(´・ω・`)
ところが公開されたビジュアルを見たら・・・
c0049458_01153809.jpg
惚れて!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」まうやろーっ!!
これは行かねばならぬ( • ̀ω•́ )b✧

あいさつは出来ませんでしたが、もう一方劇団foolの主宰溝口優さん。
8月に観劇したFAP企画「拝啓、絶望殿」の主宰の一人でもあります。

FAP企画「拝啓、絶望殿」と言えば、
高橋茉琴さんや竹井沙紀さん、山田盛生さんも出演されていました。

恐くもあり悲しくもある、それ以上に心の奥に陽が射すような素敵なストーリーでした(*´ω`*)
いやっ、もう、なんか、生きるって大変だあな~ぁ!ってね( ・ิω・ิ)・・・
c0049458_01171693.jpg
c0049458_01172025.jpg
オイラ的には 狛犬の挿話が琴線に触れ本編以上に泣いてしまいました(´;ω;`)ブワッ
街道歩きなんてやっていると時より見かけるんですよね(´・ω・`)
小さなお社やお稲荷さまで、風雪に耐えるコマみたいな姿を・・・

ってな訳で、
コマ演じる山口知里さんとケン演じる矢島遼大さん揃っての写真を撮らせていただきました。
特に指示した訳でもないのに、ちゃ~んと阿吽になっているところがまた素敵です(*´ω`*)
c0049458_01172538.jpg
☆゛ヽヽ(゚ー゚*)パンパン♪
[PR]
by jia4de | 2016-11-28 01:30 | 演劇鑑賞 | Comments(0)


<< 2016年11月のウォーキング実績 魔法の天使クリィミーマミ クリ... >>