【観劇】『GO,JET!GO!GO!vol.6 -追憶のブルージーン・クリスマス-』B班千秋楽 #Gojet

Air studioプロデュース『GO,JET!GO!GO!vol.6 -追憶のブルージーン・クリスマス-』を観劇しました。
c0049458_00024828.jpg
会場:AQUA studio 東日本橋(東京都中央区東日本橋3-3-15 マウンテンビルB1F サブロード内)
日時:2016年12月25日(日)16:00開演(Bチーム千秋楽)
c0049458_00035785.jpg
お目当てはもちろん今沙栄子さん( • ̀ω•́ )b✧
今年最後の舞台です。
舞台の仕事はしばらくお休みするとのことでしたが、この公演中に来年早々舞台のオファーがあり出演されることのなりました(*´ω`*)

ぶっちゃけ昨日の PPP シアターがあまりにアレでして、
オイラの苦手方向に振ることは薄々感付いてはいましたが( ・ิω・ิ)・・・
面白いことは面白い、人間の根本的な欲望や残忍さを浮彫にするストーリはね・・・
そんなきな臭さを吹飛ばす意味も込めて明るくハッピーな作品を見てみたい(´・ω・`)

本音を言ったら今ちゃん先生の顔を見たかったから(/ω\)イヤン

どうせ見るなら隅々みるお(^ω^ )
前回見た時に気になった所、皆さんがよく言う伏線回収をしてきました。

先ずはキーパーソン?的?な台詞を発した熱田久美演じる、だおだおお(^ω^ ) の美月。
「大地がそのマッチを擦るところをずっと見ていたんだお(^ω^ ) 」
はいッ!絶妙なタイミングで大地を見てました( • ̀ω•́ )b✧

続きまして~ッ(^ω^ ) 続きまして~ッ(^ω^ ) ・・・
まぁ、今日んところはこのへんにしといたるわ!(♪ちっちゃな頃からちさくて~♪)

前中りょう演じる大地が中学校の同窓クリスマスパーティーの幹事里奈の連絡先を知らないのは納得。

それはそうと黒木類さん演じる(JET)の影の薄さよ( ・ิω・ิ)・・・
まさにタイトルに偽りありって感じw
今回の Vol.6 が初 GO,JET! なので断定は避けますが( ・ิω・ิ)・・・

面白いのは澤村菜央さん演じるガールズピンク担当早紀さん。
野地信吾演じるマスターラブな感じを出してますが・・・
あれは自分の存在を受け入れる人に対しての親近感だな( ・ิω・ิ)・・・

林本光央さん演じるメグが大地を試していることは直ぐに気付いたが、それに気付かぬ大地は・・・
男目線としては大地に感情移入せざるを得ない訳だが・・・

クライマックスへの導入今沙栄子さん演じる里奈が躓くシーンは・・・
確かプッチーニ作のラ・ボエームだったと思うけど・・・
解説付きで見たことのあるオイラとしては里奈が大地を誘ったな。と思う訳で・・・

そうだ!
前回までのあらすじを見る限り、サンタガールズが GO,JET ガールズを見れる訳がない・・・

GO,JET!GO!GO! は、
こんな if、もしもがあちこちにちりばめられている素敵ストーリー
だからこそ、あんな熱狂的なファンがいるのかな?と・・・

あれッ?オイラいったい何を見に行ったんだろ( ・ω・)モニュ?
[PR]
by jia4de | 2016-12-26 00:06 | 演劇鑑賞 | Comments(0)


<< 2016年12月のウォーキング実績 平成29年(2017)年の年賀... >>