【観劇】TERMINAL

ワイルドハニープロデュース『TERMINAL』を観劇しました。

会場:新宿村ライブ(東京都新宿区北新宿2-1-2 新宿村CENTRAL 地下2階)
日時:2017年1月21日(土)18:00開演
c0049458_01381004.jpg
今回のお目当てさんは若松由莉さん( • ̀ω•́ )b✧
昨年観劇した「ハロウィンに悪魔はいらない」に出演していた女優さんです。
ハロ悪ではその美貌とノリの良さにすっかりやられてしまいました(*´ω`*)

誰もが知っているはずのあの話をモチーフにしたストーリー。
若干そっち系の匂いを漂わせながらも上手く纏めた感がありました。
クライマックスは現代人に贈る応援歌の様に感じました\\\\٩( 'ω' )و ////

Twitter ではお馴染みの観劇後の余韻タイム。
本日のお目当てさんは小町なこさんと若松由莉さん、共に「ハロウィンに悪魔はいらない」に出演していた女優さんです。
そう言えばハロ悪をプロデュースした方のお店が新宿ゴールデン街に・・・
ってな訳で、GHETTO さんに行って来ました(`・ω・´)ゞ
c0049458_01381480.jpg
マスターの山崎さんに自己紹介と挨拶をして、本日の作品の感想をぶちまけました(`・ω・´)
そこへ女性客が来店、何処かで拝見したような・・・( ・ω・)モニュ?
あっ!
天然ポリエステル、モラルハザードでももか姫を演じた桃瀬あやみさんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
話の流れから、三毛蔵に対しての疑問点とそれに対する自分なりのアンサーを語ってしまいました(;^_^A
桃瀬あやみさんからは現場でもその件は話題になったとの話を伺いました。

そして、本日のメイン?ゲスト?小野寺誠さんが呑友達のながたくさんと来店Σ(・ω・ノ)ノ!
小野寺さんといえば、今沙栄子さんの出演した舞台、フェイクの台本を書いた演出家さんです。
演劇関係者と劇場以外の場所で出逢える貴重な体験でした(*´ω`*)

2017.01/22 8:37 写真を追加しました。

[PR]
by jia4de | 2017-01-22 01:42 | 演劇鑑賞 | Comments(0)


<< 【観劇】慾張り羊のシャグラン 【観劇】十二人の怒れる人々 >>