【観劇】慾張り羊のシャグラン

劇団 Please Mr.Maverick さんの
ひつじ座30分劇場決勝リーグ優勝ご褒美提携公演「慾張り羊のシャグラン」こ観劇しました。
c0049458_23251441.jpg
会場:ひつじ座(東京都杉並区梅里2-40-19 ワールドビルB1F)
日時:2017年1月22日(日)13:00(白ひつじ)と16:30(黒ひつじ)の二公演
c0049458_23252005.jpg
今回のお目当てさんは中山泰香さんと野田あゆ美さん( • ̀ω•́ )b✧
そして渡辺咲季さん(*´ω`*)
c0049458_23252725.jpg
少し思うところがあり、
今回は中山さんで白ひつじ、野田さんで黒ひつじのチケットを取り置きして頂きました。

野田あゆ美さんは劇団 Please Mr.Maverick さんの前回公演、逆襲の FOOD CHAIN! に出演していた女優さんです。
劇中そのビジュアルにヤられ、
後日他の出演者の方とツイッターで話をしているところに絡まれてヤられました(*´ω`*)

渡辺咲季さんはチームまん○(まんまる)さんの『GUNMAN JILL』に出演していた女優さんです。
当該記事を投稿したところ、後日ツイッターの方丁寧なお礼メッセージを頂きました(*´ω`*)

白ひつじ黒ひつじ共に言えることは、女性キャストの衣装が必要以上にセクスィ~(*´ω`*)
短編集と言いつつあたかも全体でひとつの作品のような繋がりの好さが心地好い作品群でした。
各話の間に挿入されるストーリーテーラーパートがまた面白かったです。

白ひつじは軽めの話を三本続けた後に重たい話、
黒ひつじは若干皮肉な感じのする話が三本続けて最後にハチャメチャな話。
話の傾向として、盲目的や分かりやすい正義には気を付けろ。
安易に結果を求める者、他力本願な者は必ず失敗する。
っていう話が多い感じがしました。
[PR]
by jia4de | 2017-01-22 23:30 | 演劇鑑賞 | Comments(0)


<< ココロコロガシ DVD 【観劇】TERMINAL >>