【観劇】希望のゆくえ

第27回下北沢演劇祭参加作品
643ノゲッツーさんの第24回公演「希望のゆくえ」を観劇しました。
c0049458_00585846.jpg
会場:下北沢OFF・OFFシアター(東京都世田谷区北沢2-11-8TAROビル3F)
日時:2017年2月17日(金)19:30開演
c0049458_00590200.jpg
今回のお目当てさんは斉藤優紀さん( • ̀ω•́ )b✧
ご指名は四度目ながらお気に入りの素敵女優さんです(*´ω`*)

誰もが抱える不安や恐怖、心のもやもやが息苦しいストーリー。
常に鳴り響く心臓の鼓動を思わせる効果音が一層気持ちをふさぎ込ませます(´・ω・`)
登場人物各々を閉じ込める鳥籠のセットは何時しか歪められた各々の心(ハート)に見えてきました。

そんな重苦しいストーリーですが、ラストの女性陣の台詞に救われました(*´ω`*)

この話は人間関係が複雑に絡み合いかなり難解でした。
ってな訳で、登場人物の相関図を読み取れた部分だけ勝手に公開しちゃいます(゚∀゚)アヒャ!
このメモは公演中にメモを取り、帰宅してから追記を含む書き直しをしました。
尚、この写真は著しくネタばれを含むので 閲覧注意のこと。
c0049458_00590651.jpg

[PR]
by jia4de | 2017-02-18 01:02 | 演劇鑑賞 | Comments(0)


<< 【観劇】百花繚乱 花街仇討絵巻... 【観劇】先走れメロス #先メロ >>