Sugarparty~お砂糖みたいな甘い思い出つくりましょ~ #SugarLips

☆SugarLips結成イベント☆
Sugarparty~お砂糖みたいな甘い思い出つくりましょ~
c0049458_01025899.jpg
SugarLips結成記念のチョット遅れたバレンタインイベントに参加しました(`・ω・´)ゞ

何気に気になる女優小町なこさんが仲良し工藤美輝さんとユニットを結成したとのこと。
アイドルではないとのことですがさてさてどういう活動をしていくのやら?
c0049458_01032896.jpg
勝手な想像ながら、おそらくお互いのファンの交流の場を作り、
舞台イベント等でファンの相互乗り入れによる観客動員を狙ったものではないかと( ・ω・)モニュ?
その企画、乗ってやろうぞょ( • ̀ω•́ )b✧

出演:工藤美輝 小町なこ MC杉浦友哉(マネージャー)
場所:La Grotte(東京都豊島区駒込3-16-13)
日時:2017年2月25日(土) 開場18時 開演18時半 閉演21時
c0049458_01033743.jpg
結論から言ってしまえば、まだほとんど何も決まっていませんでしたw
役者ユニットとしてお芝居を通して楽しいこと面白いことをしていきたい、
兎に角第一歩を踏み出したいって感じでした。
その他、歌を歌いたいとか、イベントの司会とか色々なことに挑戦していきたいとも。
ファンからの要望も随時受付中とのことでした。

今回諸事情によりイベント直前にまさかの会場変更があり前途多難な門出となりました(´・ω・`)
しかし、ファンの暖かい声援により無事イベントが行われました。
参加された方々は工藤美輝さんや小町なこさんのデビュー当初からのファンの方ばかりのようでした。

そしてアイドルではないので距離が近いΣ(・ω・ノ)ノ!
いやッ!普通の小劇場の女優さんでもこんなには近くないでしょってほど。
アイドルでも通用するルックスからしたらサービス満点です(*´ω`*)
c0049458_01040140.jpg
c0049458_01040492.jpg
c0049458_01040794.jpg
c0049458_01041201.jpg
c0049458_01041818.jpg
そして、こんな一幕もw
c0049458_01042297.jpg
なんだかんだと終了は予定時刻の一時間オーバー22時Σ(・ω・ノ)ノ!

直近の活動は四月末に舞台に出演するとのことです。
第一回スクランブルプロデュース公演
『どぎまぎメモリアル(仮)』
今回の MC を担当した杉浦友哉さんがプロデュースする公演とのことです。
[PR]
by jia4de | 2017-02-26 01:16 | 演劇鑑賞 | Comments(0)


<< 【観劇】劇団ヨロタミ第25回公... モバイルバッテリ >>