【観劇】劇団ヨロタミ第25回公演 『代役!』

劇団ヨロタミさんの第25回公演(グリーンフェスタ2017参加作品)の『代役!』を観劇しました。
c0049458_23441258.jpg
会場:シアターグリーン BOX in BOX THEATER(東京都豊島区南池袋2-20-4)
日時:2017年2月26日(日)14:00の公演
c0049458_23441617.jpg
今回のお目当てさんは西園ゆうゆさん( • ̀ω•́ )b✧
昨年観劇した『ハロウィンに悪魔はいらない』や『モラルハザード』に出演していた女優さんです。

とある劇団の公演中が舞台とのことで興味深く観劇しました。
こんな話あり得ないよね?
たぶんあり得ないと思う、
あり得ないんじゃないかな?
まっ!一寸覚悟をしながら見ていました。

すっかり感情移入してしまい、幕が上がる瞬間にはなにか熱いものが込み上げて来ました。

そして、グランドフィナーレには全てのネタばらしが!
あれだけ公演を成功させる為に嘘に嘘を塗り固めて頑張ったスタッフを裏切る行為?
いやいや、そんなスタッフを、
普通なら表に出てこないスタッフたちに対しての感謝を込めた作品のように見えました。

我等が『恵』役演じる西園ゆうゆさん。
黒を基調にしたブラウスに、赤のギンガム・チェックの袖口やスカートとあの作品を彷彿とさせる衣装でした(*´ω`*)
もう、ホント他のファンに殺されるでぇ!あんさんwww

[PR]
by jia4de | 2017-02-26 23:48 | 演劇鑑賞 | Comments(0)


<< 2017年2月のウォーキング実績 Sugarparty~お砂糖み... >>