【観劇】人生の大事な部分はガムテで止まっている #人生ガムテ

劇団6番シードさんの第63回公演『人生の大事な部分はガムテで止まっている』を観劇しました。
c0049458_23581369.jpg
会場:シアターKASSAI(東京都豊島区東池袋1-45-2)
日時:2017年4月09日(日)13:00開演
c0049458_23590124.jpg
今回のお目当てさんは渡辺咲季さん( • ̀ω•́ )b✧
可愛らしい笑顔とドスの利いた役が素敵な女優さんですΣ(゚Д゚ υ)

古い洋館を舞台にしたドタバタコメディ!
もうホントに大好物でして、大好きな感じでマジ(o´∀`)bアザース♪

まんまとガムテで心を6番シードさんにとめられましたΣ(゚Д゚ υ)

物販のお目当ても当然渡辺咲季さん(*´ω`*)
ブロマイドは1枚300円、4枚1000円(´・ω・`)
お目当ての渡辺咲季さんで三枚、あと一枚は( ・ω・)モニュ?
野上マサヒロさんを措いて他にはないだろう…
c0049458_23592648.jpg
野上マサヒロさんは今の観劇マイブームを作ったあのフェイクに出演されていました。
そこでちょっと記憶に残る出来事があったので敬意を表しました。

考えて見れば渡辺咲季さんともそんな出会いでした(*´ω`*)
当時、気軽にフォローとかしてはいけないのかな?なんて思っていまして・・・

そんなね( • ̀ω•́ )b✧
お芝居って見る方も演じる方も一期一会だと思うんですよ(゚∀゚)アヒャ!
でもね、機会を逃してもね(´・ω・`)
何処か心に想いを留めておけば、いずれ何処かで再び出逢えると思っています。

そんな想いを心に留めていたのが・・・
いやいや、ベタ過ぎるでしょう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

最後に、本日渡辺咲季さんから頂いた観劇のお礼を紹介します。
作品の世界観を崩さない心遣いが嬉しいですね(*´ω`*)
c0049458_23593073.jpg

[PR]
by jia4de | 2017-04-10 00:05 | 演劇鑑賞 | Comments(0)


<< 【観劇】HOME~素晴らしき日... 【観劇】ガラ劇第十六弾 『アイ』 >>