【観劇】唐沢俊一ユニット『ウサギと幽霊』

唐沢俊一ユニット第8回公演『ウサギと幽霊』を観劇しました。
c0049458_23290722.jpg
会場:参宮橋トランスミッション(東京都渋谷区代々木4-50-8参宮橋ゲストハウスB1)
日時:2017年04月16日(日)13:00のウサギチーム千秋楽
c0049458_23291482.jpg
今回のお目当てさんは西園ゆうゆさん( • ̀ω•́ )b✧
すっかりお気に入りの女優さんです(*´ω`*)

そして、代表?の唐沢俊一さんは、漫画家の唐沢なをきさんのお兄さんです。
唐沢なをきさんと言えば読売新聞夕刊の四コマ漫画『オフィス ケン太』で有名です。
以前漫画を多く読んていた時に唐沢なをきさんの漫画で度々出演されていたのを覚えています。

大学医学部の新米守衛と美人病理医学部院生、初対面ながら一夜をうごすことになった二人。
次々と訪れる珍客に振り回されるドタバタコメディ!
二人の淡い恋の行方はどっちだ!

ラストでタイトルの意味が解りひざをポンと叩くなど素敵な作品でした(*´ω`*)

今回の公演はライブハウスで行われてワンドリンク制です。
幽霊カクテルを頂きました(*´ω`*)/□
c0049458_23291916.jpg

[PR]
by jia4de | 2017-04-16 23:37 | 演劇鑑賞 | Comments(0)


<< 【観劇】劇団レティクル座>... 【観劇】『お笑い激熱ライブin... >>