【観劇】劇団レティクル座>『戦浄のパンクロッカー』

劇団レティクル座さんの『戦浄のパンクロッカー』を観劇しました。
c0049458_23420168.jpg
会場:花まる学習会王子小劇場(東京都北区王子1-14-4 B1F)
日時:2017年04月16日(日)17:00の千秋楽
c0049458_23415327.jpg
今回のお目当てさんは三宅朝子さん( • ̀ω•́ )b✧

当ブログで度々言及する思い出のフェイクで初めて見た女優さんです。
昨秋頃にいくつかの作品に出演されていたのですがタイミングが悪く見逃してしまいました(´・ω・`)
その後、ツイッターに載せる写真の雰囲気が明るくなったなと思っていました。
それが三月頃にアイコンの写真が突如美人さんにΣ(゚Д゚ υ)
c0049458_23420674.jpg
見逃した作品で何かふっ切れたのかな?と嬉しいやら見ていないことへの悔しさやら(´・ω・`)

今回の作品では無駄にセクスィ~で悪女なビデ・不二子Σ(゚Д゚ υ)
随所に小芝居をいれていて初めて見た時よりも役者の幅が広がったようでした。
まぁ、技術的な話はわかんないんだけどね(´・ω・`)
役どころとして求められる要求に応えられる幅が広がっているのかな?と想像しています。
観劇後にアンケートに記入してロビーに出たら嬉しそうな笑顔で挨拶に駆けつけて頂きました。
こちらでも、以前と比べて明るく自信に満ちた感じがしました。
数度目の面会でこちら側の緊張が解け、近寄り難さが抜けたのかもしれないけどね(´・ω・`)

兎にも角にも熱く!力強く!馬鹿々々しく!魂の叫びのようなものを感じました。
他人から見たら意味不明な拘りを貫く主人公御手洗。
共感はしたくないけど自分と似た所もあり応援しながら見ていました!
いやっ!本当に共感なんかしていないんだからね(`・ω・´)=3

某チームまん○さんと作風が似ていそうだけど全く違う方向に向かっているようでした。

[PR]
by jia4de | 2017-04-17 00:06 | 演劇鑑賞 | Comments(0)


<< 散髪しました 【観劇】唐沢俊一ユニット『ウサ... >>