【観劇】人生の大事な部分はガムテで止まっている #人生ガムテ

劇団6番シードさんの第63回公演『人生の大事な部分はガムテで止まっている 大正編』を観劇しました。
c0049458_1225657.jpg


会場:シアターKASSAI(東京都豊島区東池袋1-45-2)
日時:2017年4月22日(日)18:00開演
c0049458_123296.jpg


今回のお目当てさんは野上マサヒロさんΣ(゚Д゚ υ)
当ブログで度々言及する思い出のフェイクで初めて見た役者さんです。
c0049458_123931.jpg


現代編を見るにあたって大正編にそのお名前を発見しました。
挨拶に行こうか否か?迷いに迷ってやっぱり挨拶に伺うべきと観劇しました。

現代編の伏線の回収も観劇理由の一つ。
謎ではない謎?
現代編に至る経緯を見てきました。

お客さんの誰もがグッと堪えた心の叫びを胸に秘め不思議な連帯感の生まれた公演でした。

志半ばに全てを否定される柳沢陸軍大尉。
村越陸軍少佐のご機嫌を損なわないように尽力します。
後は野となれ山となれ!
ろれつの回らぬ時もあるけど、私は元気です( ー`дー´)キリッ

そんな柳沢大尉、始めは煙たがられながらも次第に皆の心を一つにまとめました。
[PR]
by jia4de | 2017-04-23 01:24 | 演劇鑑賞 | Comments(0)


<< 映画や演劇のチラシ、保管する?... 【観劇】チーム卯月『幸せの刻』 >>