映画や演劇のチラシ、保管する?捨てる?

皆さんは映画とか演劇などのチラシやフライヤーをどうしていますか?

先日整理した後にこんなつ呟きをしました。
そうしたら、役者さんが二人ほど反応を示しました。
それは、非難の声とかではないのですが、一寸補足させて下さい(´・ω・`)

オイラ基本物を捨てられない人なんです(´・ω・`)
それに、少なからず心を動かされた作品の思い出は捨てません( ー`дー´)キリッ

だから安心してください、素敵な思い出は捨ててませんよ(*´ω`*)
三宅朝子さん、
c0049458_09272851.jpg
西園ゆうゆさん、
c0049458_09275750.jpg
そして、私が見たお芝居に出演した他の役者さんや製作者さんに裏方さん。
うっかりチラシを確保し忘れた作品も多々ありますが(´・ω・`)

とは言っても、物理的に保管スペースが限られているのも事実(´・ω・`)
観劇の際に一緒に折り込まれたチラシに関しては定期的に処分しています(´・ω・`)
見ていない、見る予定がないと言っても一生懸命に作った作品を捨てるのは忍びないですね。

更に補足と言うか、ぶっちゃけオイラ片付けられない人でもあります(゚∀゚)アヒャ!
きっちりクリアブックにファイリングしているのは激推しの今沙栄子さんだけです(´・ω・`)
他の作品は見た順番にクリア ホルダーに挟むだけですけどね(´・ω・`)
c0049458_09290191.jpg

[PR]
by jia4de | 2017-04-29 09:49 | 演劇鑑賞 | Comments(0)


<< 【イベント参加】今 沙栄子☆初... 【観劇】人生の大事な部分はガム... >>