【観劇】どぎまぎメモリアル

スクランブルプロデュースさんの第一回公演『どぎまぎメモリアル』を観劇しました。
c0049458_01581851.jpg
会場:池袋GEKIBA(東京都豊島区西池袋3-31-15ロイヤルプラザII 3F)
日時:2017年4月30日(日)16:00開演の千秋楽
c0049458_01582336.jpg
今回のお目当てさんは小町なこさん( • ̀ω•́ )b✧

そして、SugarLips 相方の工藤美輝さんとそのマネージャーの杉浦友哉さん。
そうそう、今回の舞台は SugarLips 結成後初の舞台のお仕事です。

自殺未遂でそれにまつわる記憶をゴッソリなくした主人公。
これはヤバイ展開だとどぎまぎしましたが、その後は軽く薄っぺらな芝居が続きました(´・ω・`)

しかしクライマックスは怒涛の展開Σ(゚Д゚ υ)
すっかり病んだ主人公がいよいよ現実と闘う決意をしたところでまさかの大どんでん返しΣ(゚Д゚ υ)

中盤の中弛みはこの展開とのコントラストを強めるための演出だったのかΣ(゚Д゚ υ)
見事にやられました!良い意味で裏切られました。

[PR]
by jia4de | 2017-05-01 02:01 | 演劇鑑賞 | Comments(0)


<< 【企画展示】おまちかね 広重の東海道 2017年4月のウォーキング実績 >>