【観劇】リアル脱出ルーム

beginningプロモーションさんの『リアル脱出ルーム』を観劇しました。
c0049458_00461276.jpg
会場:高田馬場ラビネスト(東京都新宿区西早稲田3丁目27-4)
日時:2017年05月13日(土)19:00からの公演
c0049458_01132297.jpg
今回のお目当てさんは西園ゆうゆさん( • ̀ω•́ )b✧
すっかりお気に入りの女優さんです(*´ω`*)

孤島の屋敷で繰り広げられる脱出ゲーム。
参加者は気が付いたらそこに居た14人の若者たち。
脱出するために提示されたルールはなんとΣ(゚Д゚ υ)

誰が誰を!?そして次は!?
剥き出した本性がぶつかり合い、そして誰も…?

<<以下激しくネタバレを含みます>>

ちょっと前に流行った人○や世にも○○的な要素も見所。
ラストは人って結局居心地の良い場所に戻っちゃうよねって( ・ิω・ิ)・・・

個人的にハマったのは浦安鼠の国の有名パレードに使用する楽曲バロック・ホウダウンの一部に自主規制音が入っていたことですね( • ̀ω•́ )b✧

そして史上二枚目の女優さんに殺される假的チェキw
c0049458_01145039.jpg

[PR]
by jia4de | 2017-05-14 01:19 | 演劇鑑賞 | Comments(0)


<< 【観劇】ポンポンペインシアター... タイ・フェスティバル2017 >>