【観劇】BLACK JAM『Regulation's High! ~驚愕の体育祭~』 #レギハイ

BLACK JAM さんの 2nd JAM『Regulation's High! ~驚愕の体育祭~』を観劇しました。
c0049458_23020091.jpg
会場:上野ストアハウス(東京都台東区北上野1-6-11 NORDビル B1)
日時:2017年6月4日(日) 16:30開演の千秋楽
c0049458_23020415.jpg
今回のお目当てさんは熊野隆宏さん( • ̀ω•́ )b✧
熊野隆宏さんはチームまん○に所属している役者さんです。
二年前に観劇した『トランス』で初めて目にしました。
c0049458_23021096.jpg
その後のチームまん○さんの本公演で目にしていました。
2月の『先走れメロス』で共演の倉地裕衣さんに『トランス』の話をしたら、熊野隆宏さんを紹介して頂きました。
その際、基本女優さん優先なのでチケットは・・・、などと無礼な発言をしてしまいましたm( _ _)m
そして、今回の舞台は『ドキッまるごと漢だらけの体育祭!「ポロリあり」』( • ̀ω•́ )b✧
いやッ!ポロリはないかッΣ(゚Д゚ υ)
熊野隆宏さんの扱いでチケットを取る絶好のタイミング!
これを逃したら漢じゃない( • ̀ω•́ )b✧

本当は昨日の『激熱』の後に行きたかったのですが・・・、
電車賃を浮かせるためにね(´・ω・`)
『激熱』の公演が始まり、そちらの公演時間が85分と分かり移動可能と分かったもののどうするか?
もし、移動にミスって遅れたりして先方に迷惑をかける訳にはいかぬ(;^ν^)ぐぬぬ
ってな訳で日を改めることにしました(`・ω・´)ゞ

その他、チームまん○さんからは、脚本、演出に代表の小山太郎さんや
c0049458_23021824.jpg
浜野篤志さんが参加していました。
c0049458_23021479.jpg
更に昨年観劇した『GUNMAN JILL-ガンマンジル-』今年の『先走れメロス』に出演されていた方も何名か出演しているようです。

ブラックジャムさんでは前説の写真撮影 OK! タイムがありました。
c0049458_23022381.jpg
理屈抜きに格好よく!理屈抜きに面白い!そして馬鹿みたいに熱い舞台!!
特にラストシーンで白闘学園マネージャー皇宇宙が親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかった・・・
あれッ( ・ω・)モニュ?

そんな熱量が異常に高い舞台でして、前情報に漫画に例えるツイートを目にしました。
個人的には、チームまん○さんが月間少年漫画雑誌で、ブラックジャムさんは週間少年漫画雑誌って感じかな?

今回の戦利品
1st DVD 『Regulation's High! 校則に拘束された生徒たち』を(σ・∀・)σゲッツ!!
そして、チケット予約をした熊野隆宏さんから観劇お礼の手紙を頂きましたm(_ _)m
c0049458_23022892.jpg

[PR]
by jia4de | 2017-06-04 23:12 | 演劇鑑賞 | Comments(0)


<< 【開封】台湾産頂極紅茶 第9回浅草かえるアート展 >>