【観劇】劇団fool第13回公演『華-HANA-』 #fool華

劇団fool さんの第13回公演『華-HANA-』(ハナ)を観劇しました。
c0049458_23100449.jpg
会場:中野 テアトルBONBON(東京都中野区中野3-22-8)
日時:2017年6月11日(日)14:00の公演(千穐楽)
c0049458_23100956.jpg
今回のお目当てさんは中山ヤスカさん( • ̀ω•́ )b✧
最早説明不要の実力派女優さんです。

御神町シリーズの三部作、いよいよ『華-HANA-』で完結編\\\\٩( 'ω' )و ////
『絆~彩演~』では全く油断していて公開されたビジュアルを見て慌てて予約(´・ω・`)
『言~彩演~』『華-HANA-』では確実に予約を取るために特別先行予約をしました( • ̀ω•́ )b✧
ところで特別先行予約とか劇団foolさん、絶対頭おかしい( ・ิω・ิ)・・・
予約したキャストさんからのメッセージや数々の特典がついてお値段そのままΣ(゚Д゚ υ)
c0049458_23145632.jpg
一ヶ月半程前と早くから予約を入れる。ってだけなのにね( ・ิω・ิ)・・・
キャストさんからしたら早くから予約が入って稽古に力が入るのかもしれないけどね。
もしかしたら、ウィンウィンの関係になるのかもしれない( ・ิω・ิ)・・・

直前まで予定が立たずに観劇を断念するお客さんも中にはいるだろうけどね(´・ω・`)

まぁ、兎に角お客さんにとことん楽しんでもらいたい!
胸いっぱいに思い出を持ち帰ってもらいたいとの思いがヒシヒシと伝わって来ます。

そんな気持ちのこちら三作品通し観劇のお礼イラスト(*´ω`*)
なんと額入りですΣ(゚Д゚ υ)
c0049458_23145952.jpg
オープニングからラストまで要所要所で涙を誘うストーリー。
どの登場人物も辛い過去を乗越え今を!
そして未来へ向けて新たな旅立ちを思わせる素敵な物語でした!
特に今回の主役藍蘭姐さんは普段の訳知り顔からは想像出来ない程の弱気な一面がクローズアップされましたが、他の登場人物達の想いや行動によって自分を取り戻すことが出来たようです。
c0049458_23142982.jpg
今回はこのシリーズを通してツイッターでフォローをして頂いた役者さんのチェキを購入しました。
小野塚真白役の森智子さんと銀言役の新八さん。
どうせ気後れをして挨拶に行けないから開演前の物販で購入しました(´・ω・`)
c0049458_23261232.jpg
【観劇】劇団fool第13回公演『絆~彩演~』 #fool絆彩演
【観劇】劇団fool 第13回公演「華」prologue2『言~彩演~』 #fool言彩演


[PR]
by jia4de | 2017-06-11 23:48 | 演劇鑑賞 | Comments(0)


<< 【観劇】GHETTOプロデュー... 【開封】台湾産頂極紅茶 >>