【観劇】643ノゲッツー『closet』

643ノゲッツーさんの第25回公演『closet』を観劇しました。

c0049458_18005046.jpg

会場:エリア543(東京都杉並区井草5-5-25 西ビルB1F)
日時:2017年6月24日(土) 14:00開演

c0049458_18004202.jpg

今回のお目当てさんは斉藤優紀さん( • ̀ω•́ )b✧
もうすっかりその魅力に取り憑かれ好きな女優さんの上位に位置しています(*´ω`*)

勘違いが勘違いを生むハイスピード爆笑コメディ!
馬鹿馬鹿しくも最高のストーリーでした\\\\٩( 'ω' )و ////

冒頭、二之宮亜弥さん演じる「きのした」のぶっ飛び加減に笑いの下地を作られました。
そして斉藤優紀さん演じる「たちばな」のいで立ちとキャラに度肝を抜かれました。
確かに目を引くが巨乳眼鏡ッ娘ぷりに終始萌えっぱなしで、アレを枕に寝る姿にも(*´Д`)ハァハァ
あなたのハートには、何が残りましたか?

そんな二人の相手をする多田竜也さん演じる「そめや」も終始いっぱいいっぱいの様子。
でも、一番いっぱいいっぱいだったのがふじおかいさおさん演じる「しぶや」でした。
新本明恵さん演じる「てらだ」と関沢明日香さん演じる「みよし」の強気っぷりも物語に強いアクセントをつけました。

終盤「たちばな」と「てらだ」に謝りっぱなしの「しぶや」が「たちばな」に向けてかけた言葉にウルッときました(´;ω;`)ブワッ

今回70分ほどの作品で小さいながらも椅子のクッションが良くお尻に優しいのも前回『希望のゆくえ』同様でした。
643ノゲッツーさんの伝統なのでしょうかね?

そして西武新宿線上井草駅の例のアレ

c0049458_18003502.jpg


[PR]
by jia4de | 2017-06-24 18:11 | 演劇鑑賞 | Comments(0)


<< 【観劇】ひとり芝居企画はるさき... 【実食】仙台発祥 牛テールスー... >>