【観劇】劇団時間制作『普通』

劇団時間制作さんの第十四回公演『普通』を観劇しました。
c0049458_00351534.jpg
会場:サンモールスタジオ(東京都新宿区新宿1-19-10 サンモール第3M-B1)
日時:2017年7月2日(日)14:00開演のB班 19:00開演のA班
c0049458_00351837.jpg
今回のお目当てさんはA班の今沙栄子さん( • ̀ω•́ )b✧
c0049458_00352130.jpg
そして、B班の熊野隆宏さん。
今沙栄子さんとは逆班でしたが、チケット購入優先順位に弾かれてしまいましたm(_ _)m
物販のブロマイドと差入れにて補填させて頂きました(´・ω・`)
そう言えば、あの差入れメッチャニンニクなので翌日本番のある日は控えた方が( ・ิω・ิ)・・・
c0049458_00352560.jpg
普通とは一体何なのか?
普通とはおおよそ大勢の人の総意である。

本当にそうなの?
実は声だかに主張する人間の自己満足に過ぎないという一面がある。

あなたの普通とは一体?
世間体?だたの自己満足?
あなたの信念に基づいた行動こそがあなたの普通!

そんな作品でした。

まぁ、法を犯さず、倫理に反さない限り。っていうのが大前提ではあると思うけどね(´・ω・`)
そして振り出しに戻る禅問答Σ(゚Д゚ υ)
そんな作品でした。

胡宇春の「因該這様我的一般般」と言う台詞にに全てが代弁されているようでした。
ツイッターでは元の台詞に引張られて「大概這様我的一般般」と訳したけどね(´・ω・`)

マチソワ間に観劇仲間と食事に出掛けました。
c0049458_00353987.jpg
途中見覚えのある大本堂が見えたので浄土宗太宗寺お参りしました南無地蔵菩薩さま(^人^)
c0049458_00353362.jpg
今回の戦利品は上にあげた今沙栄子さんと熊野隆宏さんのサイン入りブロマイドです(*´ω`*)

そして、某O寺さん界隈では注目度の高いフォンチーさんの演技を観ることが出来ました(*´ω`*)
c0049458_00354441.jpg

[PR]
by jia4de | 2017-07-03 00:39 | 演劇鑑賞 | Comments(0)


<< 日本台湾祭り2017 2017年6月のウォーキング実績 >>