【観劇】野口尋生プロデュース『士魂Remember』

野口尋生プロデュースさんの『士魂Remember』を観劇しました。
c0049458_00044432.jpg
会場:シアターサンモール(東京都新宿区新宿1-19-10 サンモールクレストB1)
日時:2017年7月23日(日) 16:00開演の千穐楽
c0049458_00054208.jpg
今回のお目当てさんは三宅朝子さん( • ̀ω•́ )b✧
上手く説明出来ないけど、妙な魅力がある女優さんです。
近藤勇の妻つね役で、やはり妙な魅力と色気を振り撒いていましたΣ(゚Д゚ υ)
c0049458_00055236.jpg
新撰組をそう料理するかッ!って物語ながら素敵な作品でした。
幕末の志士達が己の信じた道を駆け抜け散りゆくストーリー。

野口尋生さん演じる土方歳三の散り際に桜の花びらが舞う演出は最高に美しかったです。
他の志士たちの散りゆく様も懸命に生きたからこそ美しいものでした。

萬雅之さん演じる小野田誠司が故有って演じることになる沖田総司もまた懸命に生きた志士でありました。
それ故に多くの人たちが彼を応援したのだと思います。

そう言えば、幕末ものにしては坂本さんの影の薄さは特筆すべきストーリーかとw
c0049458_00055644.jpg

[PR]
by jia4de | 2017-07-24 00:08 | 演劇鑑賞 | Comments(0)


<< 台湾フェスタ2017 日タイ修好130周年記念 特別... >>