【観劇】劇団あぁルナティックシアター『バイトハザード』

劇団あぁルナティックシアターさんの第129回本公演『バイトハザード』を観劇しました。
c0049458_02091499.jpg
会場:小劇場B1(東京都世田谷区北沢2-8-18 北沢タウンホール地下1階)
日時:2017年7月29日(土) 19:30開演
c0049458_02091838.jpg
今回のお目当てさんはマペヲさん( • ̀ω•́ )b✧
昨年のハロ悪で初めてお目にかかり、先月の『Big Mouth 2017』でご挨拶せて頂きました。
今回初めてマペヲさん扱いのチケットにて観劇です(`・ω・´)
私事で休日の予定が立たず、急遽当日にチケットを手配して頂きありがとうございました。

物語の方はシリアスな展開かと思って勇んできたら見事に肩透かしを喰らいましたΣ(゚Д゚ υ)
もう、これでもかと強引な力業の数々に逆の意味ですっかり飲み込まれてしまいました。
一言で言うならば、\馬鹿馬鹿しくて最高!/

途中に挟みこまれるコント、
この幸せそうなカップルに忍び寄る黒い影に内心ドキドキしていました。
それがまさかの着地地点に思わず「あぁ~ッ!」と声をあげてしまいました。

そして、主宰の橋沢進一さん。
前説の撮影タイムにて撮影しました。
c0049458_02092348.jpg
この時一部の観客の笑い声に若干の違和感を感じていました。
一部で囁かれる「ゲラ」でしょうか( ・ω・)モニュ?
どうやら劇団のファンと思しき方のようですが腹の底から大きな笑い声を出します。

まさか、自分も舞台中盤には負けじと大声で笑っていましたΣ(゚Д゚ υ)

[PR]
by jia4de | 2017-07-30 02:23 | 演劇鑑賞 | Comments(0)


<< 2017年7月のウォーキング実績 台湾フェスタ2017 >>