にてるブログをリンクする ~ Robot Links ~ を置いてみたお(^ω^ )

にてるブログをリンクする ~ Robot Links ~ に登録してみました。

上記リンク先が、ホーム。
下記リンク先が、サポートブログ。
にてるブログをリンクする ~ Robot Links ~ サポートブログ
記事はこちら、
JavaScriptが利用出来ないブログサービス用のロボリンを作りました
トラックバックURL はこちら、
http://pottiri1.blog35.fc2.com/tb.php/67-ca055fbd

右側のリンクに、こんな
c0049458_14185599.jpg

のを貼り付けました。


今年の3月頃、某スレにて公開された、スプリクトの公式改良版、画像リンクです。
基本的に駅風呂は、スクリプト禁止です。
軽い気持ちで要望を出したら、対応をしていただいたので早速貼り付けてみました。
大手のリンクブログパーツなんかは、貼り付ける気にならないんだけどね。
なんとなく、ぐーごるさんの人柄には惹かれるものがあります。

ぐーごるさん対応ありがとうございますm(_ _)m
[PR]
by jia4de | 2009-05-10 14:26 | blog管理 | Comments(2)
Commented by ぐーごる at 2009-05-14 02:02 x
こんばんは、ぐーごるです。

Robot Linksのご紹介とトラックバックありがとう御座います。
画像版はもっと早くに用意できれば良かったのですが、駅風呂とgooでの別の方法での実現等を考えたり、別の作業をしたりしてるうちにずるずると1ヶ月以上放置してしまいました。遅くなってすみませんでした。

でも某スレをまだ見られてて、かつ利用して下さって本当に良かったです。
作ったけど使う人が居なかったら、流石にちょっと寂しかったですから(笑

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いします。
Commented by jia4de at 2009-05-14 23:00
ぐーごるさん。
コメントありがとうございます。
もうずっと人少な杉。と言うことで、あそこの住人なんですよ(^_^ゞ
その、あそこのスレでの丁寧なやり取りを見て是非参加したいと思っていました。
個人的な趣味で運営されている。とのことですが、プログラムの勉強か、作って動かすのが好きな方なのではないかと思います。
一ヶ月以上の放置と言っても、個人的な趣味に対して私が非難をすることは出来ません。
むしろ、一ヶ月も試行錯誤を繰返して対応して頂いたことを感謝しています。


<< 体調報告。 体調報告。 >>