今日も病院へ・・・

本日の使命は、タンの採取です。

実は昨日、夕方に行ったときに採取するはずでした。
比較的、のどの奥にタンが溜まりやすいので、楽勝楽勝(`・ω・´)
なんて思ってたのですが、いざという時には出ないものですね(´・ω・`)
今までのどの奥に溜まっていたのは、実は鼻水だったようです。
2時間粘っても出てきませんでした・・・orz

ってな訳で、本日も実に苦しんでまして、やっとこさ規定量のタンを採取しました。

13時過ぎ位までに持ってきて欲しい。とのことだったので昼前位に出掛けました。
菌をばら撒かない様に、マスク着用のこと。と言われてますが実に辛いものです。

口、鼻を覆っているので、歩くだけでも呼吸が上がります。
肺が悪いんだか、マスクのせいなのか判んないけどね(^_^ ゞ
ほんの数日前までは体験したことの無い苦しさなので、マスクのせいでしょう。
それと、生暖かい呼気をそのまま吸い込むようで実に気分が悪い。

西部戦線異状なしのガスマスクを着用するシーンを思い出してしまいました。

憂鬱な上に、そんな生暖かい空気を吸いながら電車に乗ったので気分が悪くなりました。
これも、病気ではなく精神的な問題です。
[PR]
by jia4de | 2009-10-31 23:54 | Comments(0)


<< Satellite J10 の... それじゃぁ、仕事が終わったら来... >>